更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

魔界都市・真紅の楽園

魔界都市シリーズ

2012.11.01 (Thu)

 「そんな色じゃあ、ないんだ」店員の薦めたネイルエナメルを見て僕は言った。 「でもお客様、こちらではこれが一番赤い色ですが」 「いや、いいんだ。ありがとう」僕はデパートを後にした。 裏通りに入ると、夜道はさすがに静かだ。児童公園に差し掛かり、ある気配を感じて僕は立ち止まった。 「兄さん」声は頭上からした。翼の影が僕の上に落ちた。黒い三揃いの青年が僕の前に立った。僕と良く似た面差しの青年が。「何故、帰って...全文を読む

前月     2012年11月       翌月

