更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

目覚めし風は空高く(SKY HIGH)4

目覚めし風は空高く(TIGER&BUNNY)

2012.01.31 (Tue)

 「あっぶね~なぁ!」ダニーに似た声がした。爆発音に咄嗟に身をかがめたキースが顔を上げると、青い妙な服をまとった男がそこに立っていた。顔にはマスクをかぶっている。(ヒーロー?)彼は肩で大きなコンクリートの柱を支えていた。キースは男に助けられたのを知った。男は柱を投げ捨て、キースに言った。「おい、今のうちにさっさと逃げろ!」青い男の後ろから現れた緑色の巨体が怒鳴った。「ったく、何やってんだよ!またこん...全文を読む

前月     2012年01月       翌月

