更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

英雄は電気カミソリの夢を見るか?(CCFFVII・セフィロス)

FINAL FANTASY

2011.09.26 (Mon)

 補給係の兵士が、伝票を見ながら、しきりに首をひねっていた。「よ、どうしたんだ?」ザックスは持ち前の明るさで声をかけた。「あ、ザックスさん」「何か、物資の不足か?」「いえ、そういうわけでは・・」兵士は口ごもった。「あの・・セフィロスさんから、毎日シャンプーとリンスを一本ずつ請求が来るんです」ザックスは兵士の持っていた書類を覗き込んだ。「お、”ライフストリームシャンプー”?いいの使ってんな」「アンジール...全文を読む

前月     2011年09月       翌月

